ABOUT

【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) について

2chをまとめたレスに対してレスしよう!というコンセプトのまとめサイト。

機能1

本文中のレスに対してつっ!コメができるよ!
先頭に ”>>数字 (レスアンカー)” をつけてコメントしてみよう。

ボタン が現れてつっ!コメが本文に!

レスボタン ボタンを押して
右下のツッコむ!フォームからコメントしよう!
その他方針は適当だよ。もちろん普通のコメントも大歓迎!

機能2

新しくワロタボタン
がついたよ!

1ボタン5回押せるから
笑ったら押してみてね!
まとめ管理人様へ
ワロタボタン配布
開始しました。

お知らせ

一般ブログ向けワロタボタン公開しました(・∀・)
詳しくは→【一般ブログ向け】ワロタボタンについてをご覧下さい。
当サイトはもちろんリンクフリーです。相互リンクRSS募集してます!→連絡はコチラから
byてばさき@管理人

【画像】長澤まさみの”太もも”が相変わらず(・∀・)イイ!!【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん(20)の検索履歴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【AKB48】指原莉乃(さしはらりの)「今日は寒いから握手会中止」 → ヤフコメ批判殺到で炎上wwwwwwwwwwwwwwww【衝撃画像】小保方ノートの表紙ヤバすぎwwwwwwwwwこれは叩かれる訳だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww未だにコナンが蘭に正体を隠す理由wwwwwwwwwwwwwww【画像】ビビアン・スー(39)の現在【衝撃的】 元SPEEDの上原多香子が超絶激太りしててワロタwwwwwww (画像あり)【悲報】スザンヌ(27)の現在・・・・・・(画像あり)

by てばさき

1470591521
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:00:44.054 ID:P+dJF/Si0NIKU.net

経緯を話そう、
その日妹がサイフを忘れていき中学校へ行った、しかしその日高校の奨学金の申請のため学生所が必要らしく、
学校から学生所のコピーがいるからファックスでコピーを送ってくれと電話がかかり、
普段は開くことのない妹のサイフを初めて開けた、その中には数千円と銀色の袋に包まれたコンドームが3個出てきた、
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:01:01.070 ID:AgszROSs0NIKU.net
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:02:23.942 ID:DW7KidjqpNIKU.net >>2
やるじゃん
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:29:27.533 ID:3IlxxFcz0NIKU.net 有能な>>2
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:01:04.667 ID:FYW3SrCY0NIKU.net ↓このへんに爆発AA
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:01:34.629 ID:G/5gIJ8o0NIKU.net >>3
ウスノロがぁ!

【悲報】嫁さんが友達と飲み会に出かける→帰ってきてからHしたらアソコが緩い→結果…
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:01:37.932 ID:AVaLIUMB0NIKU.net 最妹爆定w
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:01:41.878 ID:WPARYg790NIKU.net 妹にサイコフレームまで読んだ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:02:59.882 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 俺は見てはいけないものを見てしまったと思い、
学生所を取り出しすぐに財布を占めてコピーを中学校に送った、
その後妹のサイフは開かずに学生所は机の上に置いておいた
妹が学校から帰ってきたとき「財布の中見た?」
と声をかけてきた
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:03:08.271 ID:OcETqfUj0NIKU.net 最近?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:03:42.433 ID:P+dJF/Si0NIKU.net すまん、今書いてる、書きだめはないんだ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:04:07.068 ID:yzAUg3C/0NIKU.net はよしろ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:19:30.699 ID:k1y8FTsf0NIKU.net コンドームの金運アップって円光して金稼ぐことの隠語だからな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:19:35.508 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 俺は、とっさに、学生書だけ出しただけだよ、といいその場をしのいだ、
しかしたぶん妹はきずいていると思う、
財布の中には学生書とゲオのカードと2千円しかないつまり開けた瞬間に目に入る
しかし妹はふーんと一言言い2階へあがっていった
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:25:13.351 ID:P+dJF/Si0NIKU.net その後俺も2階の自分の部屋に戻ると妹がなぜか俺の部屋に先にいた、
俺は何してるのと聞くと妹が「見たんでしょ?」と恥ずかしそうに言ってきた。
すると俺はわかっていながらも「何を?」と答え何も知らないふりをした、それが妹のためだと思っていた
しかしそういうと妹は顔を赤くしながら泣き出した
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:28:13.092 ID:P+dJF/Si0NIKU.net ちなみに妹のスペックは
中三
勉強ができるやつ
部活は書道部
顔は可愛い
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:28:46.924 ID:4epHLoiS0NIKU.net いいからやったのかやってないのかだけ書け
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:33:32.437 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 俺は混乱し「どうした?」と声をかけると、
妹「見たんでしょ、なんで嘘つくの?」と泣きながら言ってきた、
すると俺も正直に見たと答えると妹はさらに泣き出した。
妹の鳴き声が収まると、俺はなんていいかわからずとりあえず、「誰かにもらったのか?」
と聞いた。すると妹が「うん」と答え。俺は疑問に思いこう聞いた
なんでもらったコンドームが見られたくらいで泣いてるの?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:39:01.542 ID:P+dJF/Si0NIKU.net すると妹は俺にこう答えた、その言葉を聞き俺はどう答えていいかさらにわからなくなる。
妹「実は通っている塾の男くんに呼ばれて家で一緒に勉強することになったの、そしたら
男君が急にキスして、私もびっくりしちゃったけど、男君のことは嫌いじゃなかったから
そのまま受け入れたの、そしたら男君が最期までやりたいといい、
私も初めてだからどうしたらいいかわからなくて、そのままなりゆきで男君とSEXしたらしい。」
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:41:10.744 ID:Kjc3TOCm0NIKU.net >>52
なんで伝聞形なんだよw
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:44:37.080 ID:iKrWDoA00NIKU.net >>52
わろた
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:45:05.345 ID:P+dJF/Si0NIKU.net SEXした後に男君とは付き合うようになったんだけど、最初は急にSEXしたものだから
コンドームを付けずに生でやったらしい、妹はそれはまずいと思い、次からコンドームを付けて
やろうと答えると、男君からもらったらしい、それが俺がコンドームを見つける4か月前の話だそうだ。
最初のSEXから3か月くらいたった時に体に異変を感じ出した。そのとき妹は当時保健体育でコンドームを付けないと
妊娠するということを思い出したようで、試しに妊娠検査薬をつかってみたそうだ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:45:58.509 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 文章力はごめん、ところどころおかしなとこあるかも
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:47:01.391 ID:Kjc3TOCm0NIKU.net 14~15歳で初めてコンドームの話を聞いたというのがおかしすぎる
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:48:43.687 ID:uNPBMZd+aNIKU.net はやくうううう
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:51:03.344 ID:69whwChudNIKU.net 勃起してるんだが?
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:38:14.073 ID:bZr2hRnadNIKU.net >>63
…(;・ω・)ゴクリッ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:52:02.951 ID:P+dJF/Si0NIKU.net すると検査薬では妊娠していると出たらしい、コンドームを付けたときには時すでに遅し
一発目のSEXで孕んだらしい、妹は誰にも言わずに1か月ほど黙っていたらしく、
俺がコンドームを見つけたときに妊娠に気づいたんじゃないかと勘違いして
パニックになり泣き出したらしい。それを聞いた俺はとりあえず母に言おうというと
受験が終わるまで男君に迷惑かけたくないから言わないでとさらに泣かれた。
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:52:24.127 ID:HuPI3qjLKNIKU.net 書道部ならかなり筆下ろされまくってるな
お前の妹ヤリマンだわ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:52:59.632 ID:KFlXDw780NIKU.net とりあえず男君を殺してこい
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:54:03.090 ID:jhJeTKxQ0NIKU.net なりゆき最低なやつやんけ!
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:55:34.647 ID:kMf1BCET0NIKU.net 久々のでかい釣り針
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:55:59.497 ID:q04AXGXP0NIKU.net これ、何時の話し?
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:58:51.756 ID:P+dJF/Si0NIKU.net >>72
18時くらいだったと思う
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:06:18.340 ID:RahNIVoXaNIKU.net >>74
何時(いつ)だろ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:58:00.723 ID:P+dJF/Si0NIKU.net しかし、受験は2月ごろでその時は12月、6か月も妊娠を黙っておいたら、避妊できないぞ
というと、妹はまた泣き出した、すると妹が黙っててくれたらなんでもするからといい
急に服を脱ぎだし、妊娠してるからもうおにぃとやっても問題ないと言い放ちだした。
俺は妹の裸を見て興奮しながらも、さすがにそれはまずいと思い泣きながら裸になった
妹を羽交い絞めにして落ち着かせた
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:04:38.985 ID:t59aYqJzdNIKU.net 何さり気なくお前も裸になってんだよ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 17:59:46.799 ID:oYbB2x4zHNIKU.net jcと生で…..ゴクリ…
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:05:23.162 ID:P+dJF/Si0NIKU.net とりあえず落ち着いた妹に服を着させ、俺はもう一度言った、流石に妊娠は黙ってる
訳にはいかないと、妹の受験にも関わってくる話だから、生むにしろ生まないにしろ
親には話さないといけない。男君には受験までだまっおくように親には言うからといい
妹は俺と一緒に泣きながら1階の母のところに向かった
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:06:05.536 ID:cf4OM+aQ0NIKU.net お前裸のままやんけ
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:15:55.219 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 母の前に行くと泣き顔の妹が目に入り
母「どうした!!!」と驚いていた、母に今までの経緯を話すと、怒ると思いきや
落ち着いて、話を理解し、とりあえず次の日産婦人科に行くことになり話がついた
次の日妹は中学を休み産婦人科に行った、俺も大学から帰ってきて母にどうだった?
と聞くと、やはり妊娠していたらしい。2階へ行くと妹の部屋はカギがかかっていた
俺は自分の部屋に入りしばらくすると妹がやってきた。
妹「おにぃ、昨日はごめんなさい」と妹が誤りに来たのだ、さらに妹は俺にいった。
妹「赤ちゃんがもうおろせないくらいの時期に入ったみたいなの、」
俺はその言葉を聞き愕然とした、妹もどうやら産婦人科でその事実を聞き生む覚悟をしたみたいだ
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:17:37.015 ID:y/1Cc/b2dNIKU.net 事実ならやっぱマンこはま○こやなぁ
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:17:57.008 ID:8k4fpRtP0NIKU.net
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:19:48.864 ID:uNPBMZd+aNIKU.net 5ヶ月目くらいまで中絶できるぞ
もっかいプロット練り直してこい
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:20:24.924 ID:P+dJF/Si0NIKU.net しかし妹は、まだ男君には言わないでほしいと言っている。
その事実を母に伝えると流石に生むとなれば男君の親や本人に伝え何といけない
と答える母、しかし俺は約束があるため受験終了までは黙っておいてと懇願する
母はその場で承認してくれた。
しかし次に日の朝7時30くらいに男君と男君父がやってきた。
どうやら母は俺が二階に行ったあと電話したらしい
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:22:35.818 ID:/DPAmUhR0NIKU.net 妹わがまま過ぎない?
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:26:47.264 ID:P+dJF/Si0NIKU.net その時玄関のドアを開けたのは俺だったから今でも覚えているが、男君のホホがはれていた
たぶん父に殴られたのだろう、父が家に来てそんなに下がるのかというくらい頭を下げて誤ってきた
男君父と面識のある妹はその声を聴き2階から降りてきて男君の顔を見た瞬間泣き出した。
その妹の鳴き声を聞くと俺は男君を外に連れ出し、男君に話を聞いた、
妹が妊娠してるけど男君はどうするつもりだ?
すると男君も泣きながら、わからない、妊娠すると思っていなかった、さらに
子供がおろせないくらいになるまで黙っていた妹が悪いみたいなことを言い出した
俺は心底腹が立った
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:31:43.788 ID:cw/LhhkxdNIKU.net 突然のホモスレ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:32:23.827 ID:P+dJF/Si0NIKU.net 俺は男君のその話を聞いたとき怒りに満ち溢れて玄関の金属バットを手に持ち
暴言を吐きながら男君に殴りかかった「お前みたいなやつがいるからこの国は
おかしくなるんだ、お前みたいな障害は死んでしまえ」とすると母が気づき俺を止めた。
しかし俺の怒りは収まらない、だがしかしそのほかにもなぜか障害者をなっぐる幸福感をおぼえた
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:37:28.718 ID:P+dJF/Si0NIKU.net それから数日のことだ、俺はあの時、障害者を殴った興奮が忘れられず
早朝の障害者福祉施設に乗り込んだ……
それからは皆が知っている話だ、そう俺こそが植松聖だ、
BADEND
以上
ハピネスチャージたけむらでした。
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:40:24.213 ID:CGMKIZdw0NIKU.net 7点
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 18:41:52.379 ID:nrzTGf9+aNIKU.net 途中で飽きてんじゃねーよ
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/07/29(金) 19:18:44.798 ID:VQ/CJ13u0NIKU.net 途中からめちゃくちゃでワロタwwww

【画像あり】うちのオタサーの姫見る???????wwwwwwwwww

【悲報】Xvideos見まくった末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【マジキチ】5Pでキス、左右乳頭、アソコを同時に舐められた結果wwwwwwwww(※閲覧注意)【画像】何度も抜いたわっていう同人誌wwwwwww【愕然】ワイ「wifiのパスワード教えて」隣人「は?」ワイ「は?」→結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW【閲覧注意】「AV女優って大変だなあ」と思う場面集めてみたらwwwマジキチすぎwwww(※画像)【驚愕】前に4Pした女と二人っきりでHした結果wwwwwwwwwwww【画像】AV女優「レズが一番キツイ」←またまた~wwwwwwww【画像】寝バックとかいう最強の体位【エ○注意】【※屈辱※】不覚にも姉の無防備な姿に女を感じてぼ●きしちまった・・・・・(画像あり)【鬼畜】 女児(7)が男に精液を飲まされパニック障害に・・・・【ボッキ注意】ベトナムのデカ乳小学生モデル(12)が即ハボで抜けるwwwww(※画像)【ボッキ注意】女の子の股の下にできる逆三角形がたまらなく好きなんだがwwwwwwwwww(画像あり)女優「見えちゃう…」整体師「大丈夫です(意味不明」 → 結果wwwwwwwwwwwww【H注意】このコスプレイヤーにチンピクしないやついるの?(画像あり)

引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469779244/

ピックアップ

妹(15)のサイフにゴム入ってて昂奮した話するwwww へのコメント

つっ!コメ

    レッツ!つっ!コメ

    名前
    メールアドレス
    URL

    全角数字にも対応しました。
    対応アンカ: > , >> , >> , >
    (例): >>5, >>5, >5, >5など。
    ※文の途中にあるアンカには反応しません、文頭のみです(´・ω・`)
    好きなとこへツッコもう!
    もちろん普通のコメントもお待ちしておまんす!

    つっ!コメ本文

    ※NGワードは伏せ字にさせて頂きます。悪しからず(´・ω・`)