ABOUT

【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) について

2chをまとめたレスに対してレスしよう!というコンセプトのまとめサイト。

機能1

本文中のレスに対してつっ!コメができるよ!
先頭に ”>>数字 (レスアンカー)” をつけてコメントしてみよう。

ボタン が現れてつっ!コメが本文に!

レスボタン ボタンを押して
右下のツッコむ!フォームからコメントしよう!
その他方針は適当だよ。もちろん普通のコメントも大歓迎!

機能2

新しくワロタボタン
がついたよ!

1ボタン5回押せるから
笑ったら押してみてね!
まとめ管理人様へ
ワロタボタン配布
開始しました。

お知らせ

一般ブログ向けワロタボタン公開しました(・∀・)
詳しくは→【一般ブログ向け】ワロタボタンについてをご覧下さい。
当サイトはもちろんリンクフリーです。相互リンクRSS募集してます!→連絡はコチラから
byてばさき@管理人

【画像】長澤まさみの”太もも”が相変わらず(・∀・)イイ!!【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん(20)の検索履歴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【AKB48】指原莉乃(さしはらりの)「今日は寒いから握手会中止」 → ヤフコメ批判殺到で炎上wwwwwwwwwwwwwwww【衝撃画像】小保方ノートの表紙ヤバすぎwwwwwwwwwこれは叩かれる訳だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww未だにコナンが蘭に正体を隠す理由wwwwwwwwwwwwwww【画像】ビビアン・スー(39)の現在【衝撃的】 元SPEEDの上原多香子が超絶激太りしててワロタwwwwwww (画像あり)【悲報】スザンヌ(27)の現在・・・・・・(画像あり)

by てばさき

playstation4
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:28:29 ID:XAifjfR30
これなら誰でも分かるな
no title

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:29:46 ID:F6cm4MNV0
ゴミハード過ぎワロタ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:29:56 ID:Fz6ubeta0
え?ps4役に立たないじゃん

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:29:56 ID:oNtSdTf20
>>1
出来ないのばっかだな

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:29:57 ID:LSbLUM8N0
えトルネ使えへんの?

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:29:59 ID:xfe+CG7+i
psplas税込み価格表示してくれよ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:31:08 ID:TXt8DguI0
>>8
500円 1300円 5000円だよ低脳

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:18 ID:G4VduJp20
情弱は買うなって事だろ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:31:37 ID:Fz6ubeta0
>>10
情弱は3年待てとのこと

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:41 ID:nMxd/jfn0
3のソフトができないのはマジでない
俺3持ってないけどペルソナやりたいのに

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:45 ID:UAzz1Yry0
え、オンやるのに金かかるの?

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:50 ID:m94hI9CG0
出来んことばっかやん

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:52 ID:+4Jd3MFs0
明らかな劣化ハード

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:30:58 ID:7HAy8tuy0
BDの機器認証ってどういうこと?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:31:26 ID:G6ouAJa60
PSPlusとかクソだな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:31:34 ID:iBI3rhto0
役に立たないなこれ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:31:52 ID:J/9EqzEw0
過去ハードができるクラウドはいつ対応されるの?

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:32:18 ID:SDPf5K3j0
>>1
他のpsps2ps3は独禁法で遊べないから困ったものだ

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:32:23 ID:6uhOLnNK0
>>1
PS3すらできんのか
しかもオンライン有料て
マジで3よりさらに劣化してんじゃん

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:32:41 ID:cflmGmSa0
出来ない尽くしやんけ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:32:45 ID:8Ig5LPry0
コントローラーケーブルはPS3と同じでいいだろ
転送速度がUPしたとかなのか

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:32:52 ID:TUxppaEm0
コレはマジでクソハードだな
PS3のがいいじゃねぇか

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:33:05 ID:R5aZ7LOW0
PS3が出来ないのは独占禁止法がうんぬんって聞いたけどどうなんだ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:33:26 ID:HUJ+urkZ0
1年5000円かよ
たっけーな

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:01 ID:TXt8DguI0
>>30
vita持ってる俺からすればめちゃくちゃ安いと思うけどね

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:35:01 ID:CNjGxxgb0
>>36
vitaも何かあるんか?

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:39:11 ID:R61IhAs70
>>44
PS1、PSP、VITAのゲームが一ヶ月に数本無料、一ヶ月毎に更新されるが、VITAの人気が高めのは来にくい
セーブデータクラウドとか

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:33:50 ID:zyGrKeUH0
ほんとDLCといいこれといいどんどん客を減らしていってるな

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:12 ID:R5aZ7LOW0
>>33
今のとこPSで一番売れてんだけどね

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:35:11 ID:zyGrKeUH0
>>38
こマ?

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:38:03 ID:OwtJ75N70
>>46
海外で先売りしたから
日本の情強気取りのリーダーアダプターからは総スカン

34: : 2014/02/23 14:33:53 ID:Td+JpxZR0
こんなので社運かけたとか 平井はそくくびにしろよ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:33:57 ID:m94hI9CG0
あんまり言うと
「じゃあ4万でこのスペック並のPC買えんの?」っていうバカがくるぞ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:02 ID:Jp5LEKje0
互換性ない上にオンやるのに金食うとかゴミハードにもほどがあるだろ

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:15 ID:5CDw6cEI0
やらない日のが多いのにオン有料ってやだな

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:39 ID:k5ISFFCY0
オンに金かかるのはありがたい
これでガキ共も少しは減るだろ

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:35:26 ID:oNtSdTf20
>>40
(笑)

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:42 ID:WgeltpHc0
日本で売らなくても良かったんじゃねえの

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:44 ID:+4Jd3MFs0
でもどうせこれからのゲームはこのクソハード用に開発されるから新作やりたきゃこれを嫌でも買わないといけないと言うね

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:36:51 ID:BaybY/3t0
>>42
× クソハード用に開発される
○ PC用のゲームが移植される

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:34:53 ID:G6ouAJa60
逆に何が出来るんだ?

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:36:22 ID:XAifjfR30
>>43
PS4のゲームが出来る

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:36:08 ID:pRgIxMx10
昨日買ったけどロンチタイトルはBF4、キルゾネ、トゥームレイダーぐらいしか面白いのない
年末のソフトラッシュあたりに買えば機能も充実してるし今すぐに買う必要はないと思う

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:37:08 ID:aElBkjde0
■PS,PS2,PS3のゲームは遊べません
■PSP,VITAのゲームは遊べません
■HDMI端子の無いテレビでは遊べません
■CDは再生できません
■DVDビデオを見る事はできません
■BDビデオを見たい場合はネットに繋いで認証が必要
■ネットに繋ぐには別途プロバイダーと契約しアカウントを作る必要があります
■オンラインプレイするにはPSplusに加入する必要があります
■PSplusにはPS4でインターネットに接続しPSstoreから加入してください
■PSplusには月額料金がかかります(年5000円程度)
■トルネは使えません
■ナスネも使えません
■Bluetooth機器はほとんど使えません(キーボードは○)
■同梱されてるゲームはダウンロードしないと遊べません
■コントローラの充電ケーブルが別途必要です

ゲームしか出来ずオン有料www

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:38:14 ID:AqNXPoWi0
>>54
DVDとBDは一緒だろ

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:46 ID:XAifjfR30
>>54
USBケーブルは同梱

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:37:25 ID:XA0zLLpt0
否定文じゃなくて肯定文にしたほうがイメージいいのに

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:37:33 ID:R61IhAs70
CD取り込めなくなったんだ

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:39:55 ID:CuZRmOKo0
金食い虫だな本当に

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:40:08 ID:HUJ+urkZ0
PS3持ってるがPS plusに加入するメリットが分からん

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:40:27 ID:R61IhAs70
>>72
セーブデータがクラウド保存できるようになるから…

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:55 ID:HUJ+urkZ0
>>74
ゲームデータならゲーム側の鯖に残るし
垢ならSONYの鯖に残ってるから意味あるのか?

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:44:24 ID:R61IhAs70
>>87
セーブデータをアップロードしておけるから、削除しても後から戻せる

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:45:03 ID:HUJ+urkZ0
>>92
削除しなきゃいいじゃん

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:51:08 ID:f/fD/KPv0
>>95
旧型4売って新型4買っても前のセーブデータで遊べるから便利なんじゃね
hddの形が変わってもこれなら対応出来る

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:52:30 ID:HUJ+urkZ0
>>108
PS3はLANケーブル繋いでデータコピー出来たがPS4は無理なんか

122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:55:23 ID:f/fD/KPv0
>>111
それは知らんができるんじゃね?
でもネット保存の方が4のhdd自体がぶっ壊れてもセーブできる

125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:56:58 ID:Nd0TNOoui
>>122
友人の家で自分のデータ気軽にプレイできて便利

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:40:15 ID:LSbLUM8N0
ペルソナも3で出るみたいだし
4はいいや

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:40:42 ID:v34grzhR0
いや発売前に全部わかってて散々アピールされてたろ

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:40:51 ID:Nd0TNOoui
正直オンやるやつあんまいないだろ
FPSとかやるやつはプラス入るだろうし

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:41:20 ID:R5aZ7LOW0
>>77
+でオンが出来るんだぞ

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:01 ID:Nd0TNOoui
>>80
だからガチでオンラインやってるやつは既にプラス入ってんじゃねって事だよ

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:45:38 ID:XAifjfR30
>>82
月額課金してオンやる奴はPS3の時点で入っていそうだな

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:00 ID:0dBAcni10
とりあえず日本向けのソフトもっと出せよ

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:14 ID:76B2KJeg0
頑張れ日本のソフトウェア企業
ここまで開発面、スペック面でお膳立てしてもらってクソゲーばっかり作ってたら本気でやばいからな!

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:43:26 ID:pRgIxMx10
>>83
フロムソフトウェア期待してる
ダクソ並の名作ゲームを生み出して欲しいわ

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:42:21 ID:D2ySyB9O0
psplusお得って言う奴いるけど、無料になるようなソフトなんて600円出せば永遠にやれるから買ったほうがいいわ

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:43:24 ID:v7Me14Kg0
なかなか分かりやすいな
この注意書きは店頭かなんかに貼られてるのか?

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:46:24 ID:SCSyG+fm0
トルネ対応するまで様子見。てか1回位は型式変わってから買うので問題ないでしょPSなんて。

そのうちDP、BDXL、11a/c対応とかで安くなって出るだろどうせw

102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:47:44 ID:R61IhAs70
というよりPS4買ってもPS3処分できないのが痛い

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:49:30 ID:hkkZxgIP0
psのソフトも再生出来ないとかどうなってんだよ薄型ps2壊れたから互換性持たせてくれよ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2014/02/23 14:49:44 ID:Kac52ku10
売れるってレベルじゃないわ


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1393133309

ピックアップ

PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

つっ!コメ 7 件

  • 匿名より PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    これがネガキャンか

  • 名無しより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    米1
    で、何が言いたいの?
    ぼくが高い金出して購入したものの悪口言うな!
    ってこと?
    事実を指摘されてるだけなんだし、ネガキャンの一言で片づけるのはただの思考停止やで。

  • あより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    これが小売店で書いてあったのだとしたら相当頭悪いなw
    ただまとめただけなら見やすくて有難い

  • 名無しゲーマーより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    年間5000円で高いのか……ww

  • ななしやねん!さんより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    >>11

  • ななしやねん!さんより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    オンラインでガキをいたぶるのが楽しいんだろ

  • ななしやねん!さんより PS4のこの注意書きが酷すぎてワロタwwww分かりやすいwwwww(画像あり) へのコメント

    マジかよPS3買い戻してくる

レッツ!つっ!コメ

名前
メールアドレス
URL

全角数字にも対応しました。
対応アンカ: > , >> , >> , >
(例): >>5, >>5, >5, >5など。
※文の途中にあるアンカには反応しません、文頭のみです(´・ω・`)
好きなとこへツッコもう!
もちろん普通のコメントもお待ちしておまんす!

つっ!コメ本文

※NGワードは伏せ字にさせて頂きます。悪しからず(´・ω・`)